セッションのご案内


<メールセッション>


人間関係(対人関係、親子関係、職場の人間関係)、就職や転職、お仕事に関することなど。あなたが悩んでいることをお聞かせください。

お悩み別に、オラクルカードでリーディングをし、あなたへメッセージをお届けします。カードのメッセージが、あなたが1歩前へ進むための励ましになりますように。


料金…質問1件につき、3000円


追加質問の場合は、500円の追加料金をいただきます。


受付時間…9:00~20:00(日曜、祝日、年末年始をのぞく)


お名前、返信用のメールアドレス、オラクルカードへの質問を具体的にお書きの上、お申し込みください。

メールの件名は「オラクルカード・メールリーディング」と、ご記入ください。

お申し込みは、okasumi.erina@gmail.comまで。


折り返し、振り込み先などの詳細を連絡します。 入金後のキャンセルはできません。 リーディング結果は入金確認後、1週間から10日前後でお届けします。



・オラクルカードへの質問でご遠慮いただきたいこと


ギャンブル、医師の診断が必要な病気、合否に関すること、生死にかかわることはリーディングできません。 ご了承ください。


恋愛に関する質問(恋愛全般、不倫、復縁など)もご遠慮ください。



<対面セッション>

スキルクラウドのサービスを利用して、オラクルカードの対面セッションを行っています。


お申し込みは、こちらからどうぞ。


料金:5000円



お客さまのご感想

・現状にそったお言葉をいただくことができました
・お優しいお言葉に勇気が出ました
・背中を押していただけて、嬉しかったです
・自分自身を癒す気持ちで緑や自然の中でゆっくりしたいと思います